集客実績
株式会社テラインフォ(toC)
累計売上:約6500万円
広告費:約2700万円
※オンライン事業で完全自動化で対応(文章のみの説明で顧客との面談や打ち合わせによるクロージング営業がなかったため、成約率は低かった)
2021年4月17日時点:819人
2021年8月17日時点:2,680人
2023年8月29日時点:37,250人
2024年2月29日時点:43,210人
2021年度:約8,000人(8,212人)増加
2022年度:約22,000人(21,908人)増加
→2年で30,120人を公式LINEに集客
株式会社テラインフォ(toB、2024年6月に本格始動)
2024年6月
問い合わせ数:2
広告費:1万円
LINE登録者数:6
2024年7月
問い合わせ数:3件
広告費:3万円
LINE登録者数:9件
2024年8月
問い合わせ数:3件
広告費:3万円
LINE登録者数:10件
2024年9月
問い合わせ数:3件
広告費:3万円
LINE登録者数:10件
2024年10月
問い合わせ数:5件
広告費:3万円
LINE登録者数:10件
2024年11月(1日〜25日)
問い合わせ数:9件
広告費:4万円
LINE登録者数:19件
整体院
2024年11月(1日〜25日)
問い合わせ数:9件
広告費:4万円
LINE登録者数:19件
整体院:2024年4月と5月と6月
ヨガスクール
問い合わせ数:2件
広告費:2万円
LINE登録者数:件
栄養学講座
問い合わせ数:5件
広告費:3万円
LINE登録者数:件
酸素カプセルサロン(開店月:2024年3月)
制作実績
婚礼前撮り(2024年制作)
オーダーメイド寝具(2023年制作)
整体院(2024年制作)
整体院(2024年制作)
ダイエット(2024年制作)
ダイエット(2024年制作)
営業マン育成
固定費削減実績
ケース①:HPの維持費が高過ぎだった(しかもそのHPから売上がほとんど見込めなかった)
ビフォー:
維持費が毎月3万円→年間36万円
アフター:
維持費が毎月1,500円→年間1.8万円
年間34万円のコストダウン
2年で68万円の差
5年で170万円の差
ケース②:HPの維持費はそこそこだが、修正費が高過ぎだった(しかもそのHPから売上がほとんど見込めなかった)
ビフォー:
HPやLPの維持費が毎月5,000円→年間6万円
修正費用:たった1度の修正につき2〜3万円
アフター:
維持費が毎月1,500円→年間1.8万円
修正費用:無料