集客実績

株式会社テラインフォ(toC)

累計売上:約6500万円

広告費:約2700万円

※オンライン事業で完全自動化で対応(文章のみの説明で顧客との面談や打ち合わせによるクロージング営業がなかったため、成約率は低かった)

 

 

 

2021年4月17日時点:819人

2021年8月17日時点:2,680人

2023年8月29日時点:37,250人

2024年2月29日時点:43,210人

 

 

2021年度:約8,000人(8,212人)増加

2022年度:約22,000人(21,908人)増加

2年で30,120人を公式LINEに集客

 

株式会社テラインフォ(toB、2024年6月に本格始動)

2024年6月

問い合わせ数:2

広告費:1万円

LINE登録者数:6

 

2024年7月

問い合わせ数:3件

広告費:3万円

LINE登録者数:9件

 

 

2024年8月

問い合わせ数:3件

広告費:3万円

LINE登録者数:10件

 

2024年9月

問い合わせ数:3件

広告費:3万円

LINE登録者数:10件

 

2024年10月

問い合わせ数:5件

広告費:3万円

LINE登録者数:10件

 

2024年11月(1日〜25日)

問い合わせ数:9件

広告費:4万円

LINE登録者数:19件

 

整体院

2024年11月(1日〜25日)

問い合わせ数:9件

広告費:4万円

LINE登録者数:19件

 

整体院:2024年4月と5月と6月

 

 

 

 

ヨガスクール

問い合わせ数:2件

広告費:2万円

LINE登録者数:件

 

栄養学講座

問い合わせ数:5件

広告費:3万円

LINE登録者数:件

 

酸素カプセルサロン(開店月:2024年3月)

 

 

 

制作実績

婚礼前撮り(2024年制作)

 

オーダーメイド寝具(2023年制作)

 

整体院(2024年制作)

 

整体院(2024年制作)

 

ダイエット(2024年制作)

 

ダイエット(2024年制作)

 

営業マン育成

 

固定費削減実績

ケース①:HPの維持費が高過ぎだった(しかもそのHPから売上がほとんど見込めなかった)

 

ビフォー:

維持費が毎月3万円→年間36万円

 

アフター:

維持費が毎月1,500円→年間1.8万円

 

年間34万円のコストダウン

2年で68万円の差

5年で170万円の差

 

ケース②:HPの維持費はそこそこだが、修正費が高過ぎだった(しかもそのHPから売上がほとんど見込めなかった)

 

ビフォー:

HPやLPの維持費が毎月5,000円→年間6万円

修正費用:たった1度の修正につき2〜3万円

 

アフター:

維持費が毎月1,500円→年間1.8万円

修正費用:無料